防災スーパーヒーロー のん

おいしい防災塾最年少コーディネーター✩°。⋆ みんなを守る防災スーパーヒーロー のん☆のブログ

trip trip trip!

怒涛の7連勤が終わり、これから台湾行ってきます\( ˆoˆ )/

 

 

撮影用にお菓子リュック持っていきたかったけど、曇りだし荷物が流石にかさばるから断念(´・ω・`)

この前ひらいちゃったからポシェットもないし、、、^^;

 

ところで、「おいしい防災塾」は台湾でめちゃウケると思うんです💎✨

 

台湾も結構地震が起きるし、一昨年は台風で大変なことになってたし、何より親日家の国なので「日本の防災」に興味を持ってもらえそう*❁.(*´▽`*)❁.°

 

とりあえず今回下見(どんな?!)をしてみて、海外にアプローチできるように準備していこうと思います!